ma petite fleur//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/14 (Mon) パンダはどこだ? で パンダ耳?プルオーバー

本日の三回目の更新です。
ブログ始めたばかりで、書きたいことがたまっていて...

先日作ったプルオーバーです。
p2012051407.jpg

パターン:mahoe anela 24wayアップリケプルオーバー (80,110)
キジ:
puriri パンダはどこだ? 30/コーマスムース カーキベージュ、ミストピンク
puriri 40スパンフライス・ブラック
check&stripe 天竺水玉プリント 白地に黒、黒地に白

p2012051408.jpg

24wayアップリケプルオーバーのくま耳バージョンですが、「パンダはどこだ?」にちなんでパンダ耳かな?
身長85㎝、106cmの娘たちはそろそろ80、110サイズはアウトなのですが、このパターンはちょっと大きめっぽいので、ぴったり狙いで80、110サイズ補正なしで作りました。
狙い通り、ぴったり!
このプルオーバーのパターン、フード付きでも上品な感じになって、良いです。

puririさんの「パンダはどこだ?」、人気があるのも納得のかわいさ!!
周りにも好評です。
puririさんのサンプルを参考に、リブは黒にして印象を引き締めました。
フード裏には薄手の天竺を使って、フードが重くならないように気を付けました。


てづくり*こどもふく | trackback(0) | comment(0) |


<<ポルカドットでフェアリープル | TOP | この頃の寄せ植えたち...ミニバラやネメシア、モッコウバラなど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cherryjasmine4424.blog119.fc2.com/tb.php/4-db68d435

| TOP |

